忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
・・・しかしですね、言わない方がいいぐらいの余談なんですけども、私は聖闘士の中で真っ先に禿げるのはアイオリアだと思っています。
正直、もう既に前からキてる気がしないでもない。

根拠は無い。全然無いですが、なんかもう、すごいハゲそうな気がする。
前方側頭部から禿げて行くのがすごい似合う気がする。
魔鈴が素顔見せてくれるのが先かアイオリアが禿げるのが先かっていう感じですよ。私の中では。

あと、ラダマンティスが気苦労でハゲそうなのと、カノンだけがハゲてなぜ双子なのに俺だけ!!ってなるとか、良いと思う。海底神殿の湿気が致命的だった説。
焦る弟の前を、サガはことさら髪をファサアッ!となびかせながら通り過ぎます。

久しぶりに来た一輝がてっぺんから禿げかけてた時の瞬のリアクションとかも見てみたいですね。
兄さん気づいてない、どうしよう、という。
PR
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]