忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
推定・蟹座の方から、デストールがカツラだった、御大は蟹座に何の恨みがあるのかという悲鳴が届いていました。

確認したけど、あれはほら、カツラじゃなくてウィッグだったから・・・(目をそらしながら)

個人的には、デストールよりも真顔でハゲどうこうの台詞をのたまってた敵の方がアホに見えましたよね美形なだけに。
何か格好良い言い回しをしようとしたけれどハゲはハゲと言うしか無かった感あったね・・・せめて漢字で言ってればもうちょっと格好ついただろうに・・・

デストールの存在については、「より酷い蟹座を出すことにより相対的にデスマスクを救う御大の男気」説と、「蟹座の人間全てを地獄に叩き落とそうとする何だかわからない御大の恨み」説がありましたが、いよいよ後者がぶっちぎってきたか。

つうか凄いですよね、自分の作品で最高に格好良い男のカテゴリとして出してる黄金聖闘士をここまで落とす度胸よ。蟹座はなんかもう別のカテゴリになってるのだろうか御大の中で。

いや、でも、そこまで酷いハゲ方では無かったよ。男らしいハゲ方っていうか、もみあげがデスマスクにそっくりだなあって思ったよ。

デスマスクも30過ぎたら間違いなく来るねこれは・・・
そういえば確かに、過去にイタリア旅行した時、若ハゲやたら多かった。

デスマスクも、禿げたら色んな髪型試して欲しいなー。長髪とか、折角だし。
PR
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]