忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
『(江戸女さんの)聖闘士に出てくる女性のヒエラルキーはどのようになっているのでしょうか?(中略)何となくシャイナさんの扱いが不遇だったのが気になり、拍手からコメントさせていただきました。』

落ちつけカシオス。

気のせいだから。キャラのヒエラルキーとかそんな外に漏れたらクレームのネタにしかならなさそうなもの、間違っても設定しないから。
その証拠に、ちょうど今、お嬢の出てくる話とシャイナが出てくる話とを同時並行で進めていて、まあどっちもポシャリつつあるんだけども、星矢に関する限り平等に不幸だった。
シャイナはお前が幸せにしてやれ。私にはどうすることもできない。


・・・ヒエラルキーはともかく、キャラの好き嫌いはあるかもしれません。嫌いなのはいないので、好みの差というか。

人生で一番「可愛いいいいいい!!!」と思った女キャラは、たぶんワンピースのハンコックなんですよ。あれは登場シーンでこっちがメロメロになった。
そして各種女性キャラの豊富な銀魂では、一番好きなのたまなんですよ。山崎は女を見る目も優秀だと思った。


さて、それが聖闘士星矢のどの女にあてはまるかという話よ。



やっぱり、好みの差とかも無いと思いますね・・・
PR
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]