忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122


久しぶりすぎるパラダイス銀河に胸躍らせ頬染め、入り口から永遠にも思える距離を歩いてようやく東7館に到着。入った瞬間に鳴り響いていた歌がこれだった。
鐘会、あんた本当面白いな。

いや好きだけどね。この人の歌大好きだけどね。声、音程、勢い、あらゆる意味で本当に鐘会が歌っているとしか思えない。
一番盛り上がったところでカーンッ!!って全力で鐘打ってやりたい。

会場は、今はもう聖闘士オンリーではないのですね。
日付間違ったのかと思ってしばらく右往左往してしまいました。フル装備の黄金聖闘士を見つけてあんなにほっとしたことは無い。
来年は私も本を出せたらいいなあ。
PR
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]