忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118


「兄が嫌いだった」 殺人未遂の疑いで双子を逮捕。

一週間くらい前、この見出しがニュースサイトに出た時に、咄嗟にカノンの小宇宙を感じたのは私だけでは無いっていうか聖闘士星矢ファンなら全員じゃないかと思います。

本人もあまりの俺っぷりに俺のことかと思ってそう。

カノン「サガよ!こんなまるで俺のような報道が出ていて俺も一瞬俺かと思ったが実は俺では無いからな!勘違いするなよ!」
サガ「・・・・アナザーディメンション

逮捕がどうとかはともかく、アホ過ぎて許せないという理由で飛ばされるカノン。
ますます兄が嫌いになるのでした。


カノンは、サガを大層恨んでいるけれどその矛先が直接サガ本人には向かないところが可愛いと思います。
サガは躾けも完璧だなー・・・
PR
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]