忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116


かっこいい蟹を描こうとして、このあたりで疑問が沸き、終わる。

・・・やっぱなんか違くない?

例えばこれを見たシュラとかが、理由も無くイラッとして人差し指を斬り飛ばそうとしたりしないかね・・・?
その後ろでアフロも、笑いをこらえるため薔薇を噛みつぶしたりしてませんかね。

デスマスクはかっこいいんですよ。確かにそれはそうよ。実は強いですしね。聖衣着てる間は紫龍もほとんど何もできなかったわけですから。

と書いて思ったんだけど、デスマスクが凄いって言うより、蟹座の聖衣が凄くない?
薄々思ってましたよ、あの聖衣は黄金聖衣の中でも1、2を争うくらいレベル高いんじゃないかと。この場合何と争ってるのかはちょっとよくわからないが。

だって、牡牛座の聖衣は星矢の手刀で太い角がポッキリいったのに、蟹座は廬山昇竜覇をくらってもあの細い脚全部無傷ですよ。全体的に一番欠けやすそうな形した聖衣なのにですよ、やたら頑丈じゃありませんか。
善悪を見分ける心があるのも、山羊と魚は脱げなかったわけだから、蟹座はやはり特別な聖衣なのではないでしょうか。
それだからデスマスクも、他の奴らに比べて真面目にマスクを被っているんじゃないでしょうか。普通に考えたらあのマスクは一番被りたくないはずだ。聖衣自体の格が高いんだとしか思えない。

あああああでも聖衣が上等で中身がダメってかなり辛い色々。
やめましょう。この話は。


PR
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]