忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113


聖闘士星矢を読み返すたびに言ってる気がしますが、また言います。

サガずるいだろ!!

かっっっけええええええ!!!!
かっっけえかっけえこの人ほんとかっっけえええええ!!!

復帰してからサガばっか描いてる気がしますよ!しかも落書きをそのまま上げることに定評のある私にしてはこの人だけはすごく丁寧に描いてる!これでも!
クソ珍しく色塗り分けてる場合じゃないんだよ蟹の話書けよおおお自分!!

弁解させてもらいますとね、蟹への情熱をかきたてるために文庫4巻開くじゃないですか。っかー!蟹かっこええ!!ってなるじゃないですか。その前にまずアイオリアにやられるけどね獅子の男らしさ異常だから4巻。
で、そこから蟹の本質を拝むためにそのまま5巻に突入ですよ。蟹を拝んでもそこで止まらないじゃないですか、シャカ超強い!ミロ!シュラ!!カミュ!!!アフロー!!!!
って高まっていくわけですよ。皆超格好良い、超強い、全員にときめく!!惚れる!!

そのときめきが真打サガの素顔と涙とアナザーディメンションで全て吹っ飛ぶ!

読者の理性が異次元に飛ばされるわ。顔も力も技の名前も、ページめくるたび全てが格好良くてずる過ぎる。この格好良さの一欠片でも他にわけてやってれば、今日ここまで苛烈な星座カーストは無かったであろうに・・・
あああああ総合力でやはり断トツだ、サガ最強。

私はなんか、サガは雑に描けない気がしますね。この顔を雑に描く時はそれはカノンだっていう気がしますね何か。
PR
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]