忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
野球の神よ。

まさかこんなドラマを持ってくるとはな・・・日ハムが先に王手をかけると誰が思っただろう。
ズムスタでの広島の勝率は7割だそうですが、つまり4回やって1回負ける確率なので、これはハムが今年は勝つのか。
頑張れ広島!!地元で日本一を取るんだ!!

聖闘士が十二球団を応援するならどこのファンになるのだろうか。
とりあえず紫龍は中日としますね。
星矢は巨人王道で行って欲しいですね。
瞬はベイスターズかなあと思います。なんとなく。弱いものに優しそう。
氷河とカミュは楽天がいいなあ。2013年の日シリ七戦目クライマックスで滝のように涙を流すカミュが見える。マーよ、よくぞここまで・・・!
他、ミロがヤクルトっぽいとか、カノンがホークスでサガがロッテとか、色々思うところはあります。

しかしなにはともあれ譲れないのはですね。

蟹は阪神。

甲子園で金網にかじりついて野次を飛ばしても許される聖闘士は奴しかいない。
蟹から猛虎魂を感じるとともに、虎からも巨蟹魂を感じる。
特に、和田前監督のメールからはデスマスクのマンモス発言に通じる匂いがむんむんする。相手がのりPだったら蟹だって間違いなくあのメールは書いてたさ。
私的には、蟹がステテコ一枚でメガホン片手に関西弁使っていても何も違和感が無いんですがね。
「頼むでアニキほんまにー」
お前もな。

どうでしょうね。

PR
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]