忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
日ハムしっかりせんかい!!

鷹の三連覇を阻んでおいてなんだー!!


今年の広島凄いですね。
監督も選手もファンもまさに一丸となって、必死に日本一を掴みに行く姿勢が熱い。
正直、優勝した時の黒田や新井の涙から、もしかしてここまでで燃え尽きてしまうのではないかと思いましたが、杞憂でした。むしろ日ハムが灰になってないか。大丈夫か。

一応私は鷹なんですが、でもやっぱり、結局はその年その年で一番執念のある球団に勝ってほしい気がします。勝ちたい!っていう球団を応援してしまいますね。ロッテも今年で赦した。
なのでペナントをハムにひっくり返されたのは、悔しいけれど納得でした。

しかし!しかし!!なんじゃーこの日本シリーズ!!

中田打てや!!打てないお前を見るのが辛いんだよ!!ハムファンだって、どんなに大谷大谷言っててもお前のホームランを一番見たいんじゃないのか!!

札幌戻ったら強い日本ハムに戻って欲しい。頑張れ。
PR
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]