忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
トランプ氏がまさかの勝利でアメリカ大統領に。
これからどうなるのか、どきどきしますね。全く予測つかないですが、結構、支持率はこれから上がるんじゃないでしょうか。

それにしても、大統領選挙って熱い。面白い。
聖域も、バラク・オバマ・サガの任期終了に伴って、ムウVSデスマスクで選挙するといいと思う。先の教皇の弟子VSただの蟹で、熱い激戦をしてほしい。

サガ「正義をはき違えている者にアテナの盾は任せられない」
デス「お前が言うな」

大票田の処女宮
で、聖衣に見放される聖闘士が教皇などありえないと演説をぶつムウ。
草の根票を集めるため、天蠍宮と金牛宮(票数3)で、聖衣修復の不正疑惑を唱え、ネガティブキャンペーンに励む蟹。
カリフォルニア五老峰に遊説に行ってはち合わせたり、全聖域の縮図・オハイオ人馬宮の票の確保に頭を悩ませたりするといい。

あと、なんとなく邪武はユタ州な気がする。ユタ州知らないけど、なんとなく。

面白そうだなあ。

PR
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]