忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123


アフロからの死の宣告。

聖闘士星矢で可愛いものを描きたくなった時、うちではアフロが犠牲になりますね。
もちろんかっこよくもあるけれど、顔の可愛さ、最後まで尽くす一途さ、階段をバラで埋める骨惜しみのなさ等、男にしとくのがもったいないほど奥さんに向いてる。
そう考えると、十二宮の順序がサガから見て可愛い奴ほど上にいる気がしないでもない。

ムウ←食えない。
アルデバラン←牛。
デスマスク←可愛くない。
アイオリア←後ろめたい。
シャカ←可愛いくなくもないが不気味。
ミロ←平均的可愛い。
シュラ←忠実で可愛い。
カミュ←可愛い。
アフロ←とても可愛い。


サガよ・・・

確かに、聖衣に比べれば別に宮の順番なんてどうにでもできたはずだカミュが天秤宮で氷河を葬ったくらいなんだし。
こんなに可愛い奴らばかり上半分に固まっているのは偶然ではあるまい。わざと十二宮を正しい順番に並べたとしか思えない。神経病んでる時にアフロの顔見たら癒されるからか?完全に奥さんじゃねーか。

まあ、可愛いけどさ。アフロディーテはさ。


PR
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]