忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2178]  [2176]  [2175]  [2174]  [2172]  [2171]  [2170
シリーズ全部読む前にグラナダ版DVDを購入してしまいました。


ジェレミー・ブレットのホームズはド嵌り役で格好良かった記憶はあった。けど。


こんなに可愛かったか!?


寝起きのホームズほんとにヤバいですね(「青い紅玉」冒頭)。
枕の前で行きだおれましたみたいな寝相、起こされた時の誰かに命狙われてますと言わんばかりのビクつき、両手で顔覆って「あぁぁぁお願いだから寝かせてくれよ・・・」、全てが完璧に可愛い。
寝ぼけ眼でピーターソンの話聞いて適当にあしらって帰して前髪セットするまでの間は色気がダダ漏れすぎてどうかしていた。
こんな色気の流出事故起こした状態で、あんなに優しく顔近付けて人と話すのはいかがなものか。
仮に私が完全にノーマルな男でも一回抱いとくべきなのかなって血迷うと思うわ。

いや私はホームズやワトスンに同性愛一切求めてないんですよ、むしろその解釈には断固一線引いた立場をとりたいところ、向こうが勝手に越えようとしてきやがる。

そうはいくかああああお前らはただのアホで可愛くてアホで可愛い男友達だあああああ!

それにしてもジェレミー・ブレット、所作が一つ一つ綺麗です。
女性の手を取る時のあの、羽根でも乗せるかのような優しい柔らかさよ。
美しい・・・

PR
[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2178]  [2176]  [2175]  [2174]  [2172]  [2171]  [2170

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]