忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2182]  [2181]  [2180]  [2178]  [2176]  [2175]  [2174]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169
ジャック・ニコルソン主演の「恋愛小説家」に、女性の心を掴む小説を書くコツを聞かれて「最低の男をイメージすることさ」と答えるシーンがありますが、シャーロック・ホームズ読んでると確かにと思わずにいられません。


なんて酷い男なんだ・・・(「瀕死の探偵」読んだ感想)
いつワトスンに絶交されても当然なことを散々言っておきながら、最後にはちゃっかり上着まで彼に着せてもらうというこの甘え上手っぷり。なんでワトスンはこれホームズの着替えまで手伝ってやんなきゃいけないんですかね。
なんだかんだで全部許すしかない彼の気持ちはわからんでもないですよ。9割最悪だったけどラスト1割が可愛すぎた、それは確かだ。しかし!

本当にそれでいいのかワトスン!



PR
[2182]  [2181]  [2180]  [2178]  [2176]  [2175]  [2174]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]