忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31



アテナ「さあいよいよ決勝ですよ皆さん!果たしてどちらが勝つと思・・・」
デス「フランス
シュラ「フランス
アフロ「フランス
バラン「フランス
カミュ「・・・当然
アテナ「・・・。どうしてです。意外とクロアチアだったりするかもしれないではありませんか。まだわかりませんよ、そうでしょう?」
カミュ「アテナ。我が国は、強いので
バラン「クロアチアはさすがに体力が持たぬだろうと思います」
アフロ「むしろ一方的に虐殺されないことを祈るレベルではないだろうか
シュラ「W杯も決勝まで来ると下馬評が覆ることは中々・・・
デス「つうか日本のマスコミがクロアチア推してるから駄目だろも
アテナ「・・・・・。まだわかりませんよ。モドリッチを舐めてはいけません。あの可愛らしさ。あの心の強さ。そして誕生日が9月9日。地上におけるハーデスの肉体候補その2がそうやすやすと終わるとは私には思えません」
デス「いや違ぇだろさすがに」


モドリッチのステータスが強すぎる。ネタ的な意味で。
良い試合になりますように。
PR




ベルギーおめでとう!カウンター最後まで綺麗だった!

デス「よし。俺ちょっと、ラダマンティス煽ってくるわ」
シュラ「やめてやれ。可哀想だ。今はさすがに」
アフロ「実況は少しいい加減過ぎるのではないだろうか。『両国の明るい未来が見えますねえ』みたいなことを言っていたが、ベルギーの未来は見えてもイングランドの未来は全く見えなかった。いくら今若くたって、彼らが4年後これ以上の成績を出すところを想像できない
シュラ「まあ・・・延長戦で負けた上の中二日はきつかったろう。同情はする」

イングランドは、勝ち気なんだけど、負けず嫌い度がいつもなんか少し低い気がする・・・



スアレスが萌えキャラであることを全世界に知らしめるウルグアイ2トップの抱擁が素敵過ぎた為、聖闘士でも何とかできないかと思って試してみたがどうにもならなかった件。
・・・アイオロスが半裸キャラなのが悪いと思う・・・(目を逸らしながら)
違うんだよ、スアレスとカバーニはもっとこう、デコチューまでしながら爽やかな感じで!

でもありがとうカバーニ。あなたのおかげで私は、抱きしめる時上の掌を外側に向ける男という新たなジャンルを見出しました。良い筋肉のする事はやっぱり違うね。うん。

デコチューに見えたのは映像のあやかと思っていたら、がっつりデコチューっていうかつむじチューくらいの勢いでしたね・・・そして探したらスアレスがカバーニにデコチューしてる写真もありましたね。スアレスが羨ましくて死にそうです。
一瞬でいいからその位置代わって欲しい!けど・・・でも共に戦って賭けた物があってこその抱擁ですからね。たとえ何かの魔法があって入れ替われたとしても、やっちゃいけませんよね、こればっかりは。


アフロ「・・・君らが・・・応援してくれなかったから・・・」
デス「ベッカムとイブラが賭けてたらしいぞ。イングランドが勝ったから、イブラがイングランドユニ来てウェンブリー・スタジアムでイングランド応援しながらフィッシュ&チップス食うんだと。見てぇー!!」
シュラ「それは見たいな。楽しみだ」
アフロ「黙れ!うるさい!とっとと寝ろ!!」

イケアで買物する二人も見たかったですが。
イングランドがなんだかんだで4強まで来ましたね。こっちの山はこっちの山で先が読めない。
決勝はどうなるんだろう。



アフロ「君ら!どこへ行く!?」
デス「決まってるだろ。寝るんだよ」
アフロ「なぜ!!」
デス「つまらない事が約束された試合だから」
アフロ「ひど・・・!つまらなくない!W杯だぞ、つまらないはずがない!」
シュラ「アフロディーテ。目を覚ませ。これはW杯ではなかった、EURO2018だ」
アフロ「違う!EUROだったらうちはここにいないだろうが!ちゃんと見たまえ、そのうち試合は動く!そのうち!」
デス「あーそのうちな。わかったわかった、じゃあそのうちイングランドがセットプレーで点取ったら起こせな」
アフロ「違う!!スウェーデンが取る!!」


イングランドが取りましたね。
前評判は悪かったけど、でもそんなつまらない試合でもないぞ、蟹よ。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]