忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614




ベルギーおめでとう!カウンター最後まで綺麗だった!

デス「よし。俺ちょっと、ラダマンティス煽ってくるわ」
シュラ「やめてやれ。可哀想だ。今はさすがに」
アフロ「実況は少しいい加減過ぎるのではないだろうか。『両国の明るい未来が見えますねえ』みたいなことを言っていたが、ベルギーの未来は見えてもイングランドの未来は全く見えなかった。いくら今若くたって、彼らが4年後これ以上の成績を出すところを想像できない
シュラ「まあ・・・延長戦で負けた上の中二日はきつかったろう。同情はする」

イングランドは、勝ち気なんだけど、負けず嫌い度がいつもなんか少し低い気がする・・・

PR
[1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]