忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619


ロシアW杯はフランスの優勝で幕を閉じました。

カミュ「・・・さて。遊びは終わった。持ち場に戻るぞお前達
デス「いやいやいやいやあり得ねえだろ。え?なに?フランス優勝したんじゃねえの?喜べよお前少しは!」
カミュ「終わってみれば所詮は球蹴りということだ。それで何が変わるわけでもない」
デス「何こいつ!!!! クッソ腹立つんですけど!!」
アテナ「あの、カミュ?良いのですよ、私達に遠慮しなくても・・・嬉しい時には喜びなさい」
カミュ「もったいのうございます、アテナ。実は我々フランス人は、サッカーのようなエレガントさに欠ける競技はそれほど・・・どちらかというとテニスやモータースポーツや乗馬などの方が好ましく」
デス「嘘つけ競技人口調査でサッカー断トツ一位だろうが!!」
カミュ「全く・・・どこからそのようなデマを引いてきたのだか」
デス「デマじゃねえよ!ふざけんなよ、これだけ世界をがっかりさせながらその態度は何だお前!言っとくけどな、今大会の三大ガッカリ、予選敗退したイタリア・GLで負けたドイツ・そして優勝してしまったフランスだからな!?わかってんのか!?」
シュラ「デスマスク落ち着け。さすがに言いすぎだ。フランスは勝者に相応しい強さだった。隙も抜け目も無かった。そうだろう」
アフロ「でも空気を読まなかったのも確かだと思う。その点、イングランドは凄かった。視聴者のヘイトを一身に集めながら塩試合で勝ち進み、国を挙げて調子に乗った準決勝で満を持して敗退、最後はベルギーに美しい思い出を作ってやりつつ4位に終わる世界中の『どうせこうなる』という期待に完璧に応える神がかった出来だった。最優秀助演賞があったら彼らに捧げたい
バラン「イングランドのサッカーがとりたてて酷いというわけではあるまい。実直で堅実なだけだろう。本当に酷いのは、イングランドのエースというだけでハリー・ケインにベッカムレベルの華を期待してしまう世界の人々の方だと俺は思う
デス「そうだな。無いものは出せねえよなアルデバラン。まあそれはともかく・・・カミュ!お前、クールもいいが少しは素直に喜んでみせろや!どうせそんなシラけた面しながら、星二つついたレプリカユニフォーム速攻予約する気だろ!?」
カミュ「なななな何の話だそういえばさっき氷河からフランスの新しい代表ユニフォームが欲しいとLINEが入っていたような気がするがまったく仕方のない奴だ
デス「お前が仕方ねえよ。弟子をダシに自分の欲しいもの入手しようとすんじゃねぇぇぇえぇ氷河とフランス全然関係ねえし!」
カミュ「関係はある!白鳥ダンスはフランスのモダンバレエの要素を取り入れた動きで・・・」
シャカ君達。ワールドカップとやらは終わったと言うのに、一体いつまで馬鹿騒ぎをしているつもりかね

全員『うおっ!?』

シャカ「・・・何かね。人を化け物のように。失敬な」
デス「そう思われたくねえなら足からこの次元に戻ってくるのやめろや
シャカ「随分ではないか。君達がサッカーなどという子供の遊びに夢中になっている間、誰が聖域の番人を務めていたと思っている」
アテナ「!シャカ、すみません。確かにあなたには色々仕事をさせてしまっていたようですね。もしかして、異次元に出張までしてくれていたのでは」
デス「なに異次元に出張って?何の役に立つの?」
シャカ「恐れ入りますアテナ。私はただ、並行世界を少々覗いてきたまでです。向こうの世界では、カバーニが怪我をせずウルグアイがフランスを破り、日本はベルギーに逆転を許さず延長ATの劇的ゴールで勝ち抜け、しかし次戦のブラジルにはやはり及ばず力尽き、最終的にはそのブラジルがウルグアイを破って決勝でクロアチアと激突。3-2のスコアでクロアチアが初の栄冠をモノにしました。MVPはネイマールでした」


カミュ以外『超見てえ!!』


デス「ふざけんなよお前、仕事どころか凄えいいもん見てんじゃねえか!ずりぃぞ!どの次元に行ったらそれ見られますか!」
シャカ「任せたまえ。六道輪廻のどこかしらの隙間に挟まれば良いのだ。逝くかね?コロリと
デス「行く!!」
シュラ「やめておけデスマスク。絶対嘘だぞ。こっちの試合見ていなければできない経緯説明だぞ。・・・シャカ、お前まさか、全試合現地観戦・・・



W杯終わってしまって、寂しいです。
海外サッカーを視聴しようかな・・・
PR
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]