忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615



アテナ「さあいよいよ決勝ですよ皆さん!果たしてどちらが勝つと思・・・」
デス「フランス
シュラ「フランス
アフロ「フランス
バラン「フランス
カミュ「・・・当然
アテナ「・・・。どうしてです。意外とクロアチアだったりするかもしれないではありませんか。まだわかりませんよ、そうでしょう?」
カミュ「アテナ。我が国は、強いので
バラン「クロアチアはさすがに体力が持たぬだろうと思います」
アフロ「むしろ一方的に虐殺されないことを祈るレベルではないだろうか
シュラ「W杯も決勝まで来ると下馬評が覆ることは中々・・・
デス「つうか日本のマスコミがクロアチア推してるから駄目だろも
アテナ「・・・・・。まだわかりませんよ。モドリッチを舐めてはいけません。あの可愛らしさ。あの心の強さ。そして誕生日が9月9日。地上におけるハーデスの肉体候補その2がそうやすやすと終わるとは私には思えません」
デス「いや違ぇだろさすがに」


モドリッチのステータスが強すぎる。ネタ的な意味で。
良い試合になりますように。
PR
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]