忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606


スアレスが萌えキャラであることを全世界に知らしめるウルグアイ2トップの抱擁が素敵過ぎた為、聖闘士でも何とかできないかと思って試してみたがどうにもならなかった件。
・・・アイオロスが半裸キャラなのが悪いと思う・・・(目を逸らしながら)
違うんだよ、スアレスとカバーニはもっとこう、デコチューまでしながら爽やかな感じで!

でもありがとうカバーニ。あなたのおかげで私は、抱きしめる時上の掌を外側に向ける男という新たなジャンルを見出しました。良い筋肉のする事はやっぱり違うね。うん。

デコチューに見えたのは映像のあやかと思っていたら、がっつりデコチューっていうかつむじチューくらいの勢いでしたね・・・そして探したらスアレスがカバーニにデコチューしてる写真もありましたね。スアレスが羨ましくて死にそうです。
一瞬でいいからその位置代わって欲しい!けど・・・でも共に戦って賭けた物があってこその抱擁ですからね。たとえ何かの魔法があって入れ替われたとしても、やっちゃいけませんよね、こればっかりは。
PR
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]