忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603



アフロ「君ら!どこへ行く!?」
デス「決まってるだろ。寝るんだよ」
アフロ「なぜ!!」
デス「つまらない事が約束された試合だから」
アフロ「ひど・・・!つまらなくない!W杯だぞ、つまらないはずがない!」
シュラ「アフロディーテ。目を覚ませ。これはW杯ではなかった、EURO2018だ」
アフロ「違う!EUROだったらうちはここにいないだろうが!ちゃんと見たまえ、そのうち試合は動く!そのうち!」
デス「あーそのうちな。わかったわかった、じゃあそのうちイングランドがセットプレーで点取ったら起こせな」
アフロ「違う!!スウェーデンが取る!!」


イングランドが取りましたね。
前評判は悪かったけど、でもそんなつまらない試合でもないぞ、蟹よ。
PR
[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]