忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602



ブラジル敗退で魂が抜けたアルデバラン。

デス「よし!!あと目障りなのはフランスだけだな!!」
シュラ「そんなに仲間の国が勝ち進むのが嫌かお前」
アフロ「スウェーデンもロシアもまだいるのだが?」
デス「そっちの山はW杯じゃねえから」
アフロ「W杯だ!何を言っているのだ失礼な!」
シュラ「アルデバラン、大丈夫か?おい、アルデバラン。おい」
デス「駄目だな。仕方ねえ、こうなったらもう金牛宮にクルトワ入れるしかねえ。鉄壁になる」
シュラ「いや、ブラジル繋がりならマルセロだろう。キャリアとしても良い潮目かもしれん」
アフロ「君ら最低だな。アルデバラン、この仇はスウェーデンが討ってやるぞ、決勝で!」
バラン「ありがとう。無理だ」
アフロ「どういう意味だ!」


ベルギー凄い。勝ち上がり方が今大会の主人公感ありますね。
選手も凄いですが、監督が抜群じゃないでしょうか。日本戦前、私は選手の力量以上に監督のコメントを見て絶望したもんです。
日本戦を無視して、「ブラジル戦はどう戦う?」と聞いてくる記者に対し「なぜ日本戦の事を聞かないんだ」。
ポーランド戦での日本のパス回しをどう思うかと聞かれて、「全く批判するべきことではない」。
・・・この監督が率いるチームは絶対強い。
もし彼がパス回しを批判するような監督だったら、日本が2点差を逆転されることは無かったんじゃないでしょうか。何が何でも勝つ!という精神が監督を通して選手にも漲ってる気がします。

しかしブラジル戦見たら、それでもやっぱ日本戦は舐めてたのかな思うぐらい強かったんだけども。どうなってんのこの人達。
ベルギーが決勝に行って欲しいなあ。
こんなに強いのに挑戦者の全力感があって試合が面白いです。
頑張れ!
PR
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]