忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
なぜそんなに頑なに職場にバレたくないのかを考えると、理由は以下であった。

3位 自由に書けなくなる。特にハゲネタ。

2位 蟹魚話を読まれるとまずい。

1位 とにかく何より、蟹好きだとバレるのが嫌だ。







違う!違うんだ!こんな彼氏で恥ずかしいとかそういう意味で嫌なんじゃないんだ蟹よ!
ただ、好きなのがお前だとなんか色々めんどくさいんだ!

職場の人は聖闘士星矢知らないからな。
知らない人相手だと、たとえばサガなら「サガっていう凄くかっこよくて強いキャラが好き!」で何もかもわかってもらえるところ、お前についてはどう説明しても30分以内にはご理解いただけないんだよわかるか。

そんなわけだからね・・・SNS始めるとしたら身バレ防止のために専用の携帯を買うところから始めて行きたい。電話帳には「デスマスク」の名前でかに道楽の電話番号しか登録しない。
そのくらいの覚悟で臨みたい。
PR
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]