忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741



ハリウッドの名優が何かの間違いで役のオファー受けてくれたみたいな。蟹。
どうしてこの役を引き受けたんですか?
最初は、冗談だろ!?って思ったよ。僕がこのマスクをかぶるのかい!?って。でも脚本を読んでいくうちに見方が変わったんだ。デスマスクはとても魅力的なキャラクターさ!今の僕はもう彼そのものって言っていいね。
やめとけ。信用無くすぞ。

実在するのであれば甘くて渋いイタリアンの魅力を醸して欲しいけれども、醸せば醸すほどとんでもなく聖衣が似合わないであろうという地獄。
デスマスクって、あれもう奇跡の存在じゃん。

PR
[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]