忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737



キノコドラマ第一話より。
シロと会えるのが嬉しいから早く来て、シロと喧嘩別れしたくないから遅刻されても怒らなかったが、別れるどころか自分たちがつきあってすらいなかった事を知り、硬い松葉に柄を貫かれるようなショックを受けるドクツルタケの図。
ちなみに、松の木の根元はドクツルタケが好んで発生する場所なんだそうです。

リメイクにあたり、色つきで絵を描いてみたんですけどね、私は思いましたよね、なんで主人公二菌をどっちも白いキノコにしてしまったのかなって。
華がねぇー!差し色がねぇー!!
なんかもっとありませんでしたかね10年前の私よ!

いやーでもねー難しいんですよ。ドクツルとシロだからこういう話になったわけで、これがシロじゃなくてニオイワチチタケ(匂輪乳茸)とかだったら方向性がだいぶ変わってくるじゃないですか。絶対巨乳じゃないですかこのキノコ。ドクツルが食われてしまう。違う意味で。

深夜ドラマ枠にもいけるなんて、キノコは万能ですね。
PR
[1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]