忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734


早くも飽きてきた刀剣乱舞、RPGのレベル上げだけやってる感じのゲームだしなー、もうそろそろいっかなー・・・などと思っていたところで大般若長光を鍛刀してしまい、一声聞いて崩れ落ちる。

こっ・・・この声・・・

三木さんじゃねえかあああああ!!!!

やっぱりそうだあああ声:三木眞一郎!!
この世で一番好きな声優さんなんですよ。声も好きだしそれ以上に演技が好き過ぎる。
こ、ここに三木さんいたとは・・・刀で美術好きでおっさんくさいという、頼久と色と柊の集大成みたいなキャラで・・・

ああくそっ!三木さんかああああああああああ!!!
PR
[1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]