忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731
・・・あるメーカーのミネラルウォーターを定期注文していて1月分が今日届いたんですが、いつも水だけなのに今日は冷凍の箱がついてきて、正月だし餅か何かかと思って開けたらアセロラドリンク10本で、困惑しながらとりあえず1本解凍して飲んでみたんだけどクソ不味くて困惑が深まるばかり。

どういうことなの。何なの。正月?誕生日?どっちのおまけにしても何でアセロラ?
いただきものに文句つけたくないけど申し訳ないほんとに不味いビタミンC補給のために毎日1本飲めとか書いてある、何の仕打ちにあってんだ私は今。
風邪ひいてるしビタミンCは風邪に効くとか言うし、今朝まではこの風邪を治すためならどんな薬でも飲むと思ってたけど、ごめんあれはもう嘘だ。

それとも私の飲み方が悪いのか。アセロラドリンクガチ勢ならきっともっと美味しい飲み方をしてるんじゃないのか。そう思って「アセロラドリンク おいしく飲む」で検索もしてみた。
そうしたら、やはり世間は広いようで狭い。「アセロラジュースの、おいしい飲み方、どなたか分かりませんでしょうか?」というアセロラジュースの美味しい飲み方がわからなかった人の8年前の知恵袋が!ベストアンサーには「そのまま飲むのが一番だがポッカレモンや蜂蜜を入れてみては」と軽く勧めた後「質問者は今が人生の転換期なのでこの先充実した生を送れるように以下のURLを踏んでください」と推しているやつが!やばいこれええええ!
ていうかこれしか回答ついてないんだけども!アセロラジュースをおいしく飲む方法そんなに無いの!?この世には!!


急募 アセロラドリンク美味しく飲む方法


砂糖とか一切入って無い、アセロラ絞っただけ感の奴です。
ポカリスエットで割ろうかとも思ったけど、ポカリが死ぬような気がして怖くてできない。
PR
[1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]