忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727



スマートないい男とはどんなもんか。

アテナ「デスマスク。スマートなモテる男はデート前に店を3種類予約しておき女性が何を回答しても対応できるようにするそうですよ。あなたどうです?」
デス「行きすぎた接待かよ。いや、あんたがそうして欲しいならしときますけど。あんたとの外出は接待ですから俺らにとって」
アテナ「接待だったらあなたの出番はありませんよ。印象の悪い。デートの話をしているのです。私とは無関係なところでのあなたの
デス「するわけねえだろ、そんな店への誤爆テロ。つうか俺に聞くなよ。あっちによりスマートでモテる男がいらっしゃるだろうが。おいサガ!あんた、女が何食いたくなっても良いようにデート前に店3軒予約しておいたりなさいますか?」
サガ「?意味がわからん。今夜ヤらないと死ぬような童貞の話か?それならばその必死さも頷けるが」
デス「いや違う
サガ「何を食いたいかなど当日に聞くようなことではなかろう。まともなリードができていたら『君と行きたい店がある』で断られることなどないし、大体そんなことから一々聞いていたら流れでベッドまで連れ込めるはずもな・・・
デス「サガ。サガ。俺に隠れて見えねえのかもだが、アテナいるから。ここに」

サガ「・・・・・・・・」
アテナ「・・・・・・・・」


・・・カノンは予約どころか女の方から誘導しなければ昼はマクドナルド夜はガストに全てなだれていくタイプ。
PR
[1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]