忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724
ちょっと待って、ネットフリックスによる瞬の女性化なんですけど、このクソ単純なスタッフならもしかしてミスティやアフロも女性化してくれるんではないか。


喜べ野郎ども、見開きオールヌードが現実になる日は近い!


ていうか、もうこうなったら逆に魔鈴さん男性化させてほしくないですか?

魔鈴♂「証拠を見せろよ」
星矢♀「証拠?」
魔鈴♂「今までおまえが一度も勝てた事のないカシオスに勝てるという証拠さ。それがわかれば俺も安心して眠れる。お前が死ぬのは勝手だが、俺がお前につきあったこの数年間がムダになるのはシャクだからな」

よぉし!!よっくみなさいよ魔鈴さん!その証拠ってのをこの地べたにきざんでやるわ!!


・・・・勢いでなぜか星矢まで女性化してしまいましたが、これはこれで有りな気がして来た。第一話で魔鈴に惚れるわ。魔鈴が大体シャンクスみたいになるわ大体。


ミスティ♀「神よ、私は美しい・・・そう、この地上のいかなるものにまして・・・」
星矢♀「ばっかじゃないの、あなた!」
ミスティ♀「!」
星矢♀「ナルシストっていうのはあなたみたいな人の事をいうのよ!さあ、今度は私が時間をあげるわ!闘う前に、聖衣を着なさい!


だいぶニュアンス変わってきますね。
気色わるさの質が異なりますよね。


十二宮最後の双魚宮を守る聖闘士、その美しさは88の聖闘士の中でも随一と言われる・・・
天と地のはざまに輝きを誇る美の戦士!魚星座のアフロディーテ!!
星矢♀「あいつが魚座のアフロディーテ・・・けど本当にあれが女なの・・・?」


だいぶ矛盾が生まれましたね。
男女逆転して初めてわかる星矢の失礼さよ。
アフロもどんな女になってんだ一体。


やるならやるで中途半端な事はせずにとことんやってしまえばいいのに。
配慮するならするで、紫龍はそのまま・春麗だけ男化とか
そうするとデスマス子が春麗を滝壺に落す意味合いもだいぶ変わってきますよ。色々違うよ、女としての敗北感が凄い感じになるよこれもう。


原作通り作るとか言わずに、俺は世界を敵にまわしても瞬を女にしたかったとか言ってくれてたら、それはそれで聖闘士星矢に狂わされた人として受け入れられたでしょうにね・・・
PR
[1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]