忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719
ところで、好き嫌いの批評問題と言うと、私はどうしても、ものまねバトルにおける清水アキラと淡谷のり子を懐かしく思ってしまうんですが、この気持ちわかる方はいますかね・・・

どんなに客にウケようが上手かろうが下品なネタには容赦ない点をつける淡谷のり子 VS 絶対叩かれるとわかっていながらスク水に変顔で恋のメキシカン・ロックをやってしまう清水アキラ 

あの二人の関係は良かった・・・

たまに清水アキラがマジ物真似するんですよ。そしたら誰よりも淡谷のり子が評価してくれるんですよ。

淡谷「それでいいのよ。やればできるじゃないの」

清水アキラも視聴者も号泣ですよ。


だけど次のステージでまた顔面セロテープで出てくる清水アキラですよ。



戦うというのはこういうことよな。
橋幸夫もよく本人登場とかやってくれましたよ。今映像見ても酷過ぎて笑える。


PR
[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]