忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720
Netflix作の聖闘士星矢で瞬が女性になった件。私も仕事中にヤフーニュースで知りました。

落ち着きましょうよ皆さん、ちゃんと薄々わかっていたでしょう、聖闘士星矢がまともにアニメ化されることなど絶対に無いと。
今までもそしてこれからも絶対に無いんだよ受け入れようもう。

心が荒れ狂うのはわかりますけども、こんなことで怒り憎み合うのは誰より瞬が悲しむと思います。
人類のために命を捨てる事を厭わない彼です。あっちのタマでさえ喜んで投げ出すというのにこっちのタマ1個2個取られたくらいでそんな(以下自粛)

私もね、総合的に考えて女にするなら紫龍が一番ではとは思いましたけどね。
紫龍を女性・春麗を男性にすれば、仕事・家事・老人介護のジェンダー問題が色々全部かわせるわけです。
視聴者は聖闘士星矢と言う作品ではあきらめざるをえなかった女性のヌードを拝め、そのヌードを誘発した功績で蟹の株も上がり、シュラだって背中に乳押し付けられて悪い気するはずもないですし別の意味で昇天(以下自粛)
とにかく、女性化するのが紫龍だったら四方八方解決してましたよ何がとは聞かないで欲しい。
瞬を女性化するのは女っぽい男は女になっちまえみたいな感じがして、私は逆に差別的な気がするんですけどね。
ていうか何より、こんな表面的な脚色してしまう制作陣のアニメがちゃんと面白くなるのかなっていう・・・

いやしかし、でも、いいですよ、聖闘士星矢は皆のものですよ。
作って無い人間が作ってる人に文句言ったらいかん。
もう良い大人なんですから、私もそうそうヤケクソになったりしませんよ。

ただちょっと、仕事を定時で上がって舞浜に直行して、Netflixに課金するはずだった資金をディズニーの年パスにつぎ込んできただけです。

なんかもう、他のビッグネームに縋りたかった。シンデレラ城が滲んで見えた。

こんな形で年パスデビューするとは思わなかった。

ディズニーはいいよね・・・東京は寒波な上に雨が降ってエレクトリカルパレードも中止になったけどそれでも感電しない程度の電飾に乗ってミッキーは皆のところに来てくれた。ミッキーは裏切らない。ある日突然女になったりもしない。

私はこの先1年、辛いことがあったら夢の国に逃げ込んで飯でも食おうと思います。
財布の中のクレジットカード利用明細がこれ以上ない現実を突きつけてますし年パスの顔写真の目が死んでますが、いいんだもう。
PR
[1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]