忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721
話題沸騰中のボヘミアン・ラプソディを見て来ました。

良い!!

すごい良い。ベタだけどとても良いベタ。心に沁みてくる素直なベタ。
話の品も良くて後味も良い。あざといどぎつい受け狙いの演出が無いのが本当に良い。
フレディも良いし他のメンバーがまたクッソ格好良くて四人の関係が粋で、これは映画見てクイーンのファンと化す人が続出するのわかりますわ。私もブライアン・メイに心持ってかれましたわ。

ラミ・マレックの繊細な演技は見事でした。
サシャ・バロン・コーエンが降板したのは吉だったと言わざるを得ない。彼にフレディは無理だろ。いやレミゼの演技は大好きだったけども。いくら顔が似てても向き不向きはあるわ。
他のメンバーの役者も素晴らしかったです。こんな似てるのよく揃えたなほんとに。

・・・はあ。
原作通り
って、いいですねー・・・・。

PR
[1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]