忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
南青山に児童相談所ができるというので住民が発狂しているというニュースについて。

何がどうなってるのかよくわからないものの、私あの辺に1,2年住んでたんで言えるんですが、あそこらへんはおそらくヤベー人の住んでるマンションがあったり、そのマンションの前に車横付けしてクラクション慣らし続ける敵対的ヤベー人が来たり、護送車がしょっちゅういたり毎晩パトカーがサイレン鳴らして通ってったり、どう考えてもヤベー人しか使ってない怪しい電話ボックスあったり謎の霊能者の店があったり、ちょっと歩いたら六本木でヤベー物売ってたり、教育に良い場所では絶対に無いですよ。それは確かです。

ただ、住民は基本的に他人に関心が無いので、そっとしておいてくれると思いますけどね。
そっとしとく施設には慣れてるはずですよ。大使館に御所に墓にたぶんヤベー事務所ですからね。あの辺にあるの。
なので、マスコミ出てセレブ抵抗してる人は、本当に住民なのかと思いますけどね。
あの辺のガチ住民ってあれですよ、割とステテコ一丁でチャリ漕いでるオッサンとかが地主ですよ。どこだって地元民ってのはそうなるのよ。
敢えてセレブなお洒落して出歩いてるのは余所から来た人ですよ。

そんな変な意識で反対する人いない印象だけどなー。
本当に心配して反対してる人はいると思う。だってヤベーとこ色々あるんだもの。南青山。
PR
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]