忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
アセロラドリンク(果汁50%添加物なし)はどうしたら美味しく飲めるのか。
コメントをくれた方、ありがとうございます。

「クエン酸なので疲れた時に美味しく感じます。まずは疲れることです
「酸味が駄目ならハチミツを入れてみては。エグみや独特の生臭さが駄目ならそれはわかりません
アセロラを美味しく飲む方法はありません


絶望的な内容しかない。


とりあえず、リンゴジュースにぶち込む事によって1本消費できました。
これならいける。不味いリンゴジュースって感じになった。これが最初からリンゴジュースとして売られていたら絶対買わないけど、半分アセロラだと思えば飲める事自体に感動できる

健康にはめっぽう良い!とのことなので・・・
10本、毎日飲んでってみましょうか・・・
PR
[1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]