忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738
キノコドラマを10年待ってて下さった方々、ありがとうございます。
当時のキャラクターや心に残った台詞まで覚えてて下さって、書き手としてこんなに嬉しい事はないです。

私はここ数日キノコを検索しまくったせいでしょうか、ついに怪しい業者からアガリスク茸のDMが届くに至っております。
なんでキノコを調べただけでメールアドレスが把握されてしまうのか。そしてなぜキノコに興味があるなら熊の肝にも興味があるだろうみたいな扱いを受けなければならないのか。
私はキノコをそういう目でみてはいない。

ていうか私が調べてたのドクツルタケとカエンタケとその他もろもろの毒キノコばっかなんですけど、このラインナップから導き出された健康食品って大丈夫なのか本当に。

医学的に証明されないにも関わらず、歴史上キノコが薬になると信じられてきたのは、やはりキノコそのものが神秘的な存在だからなんでしょうね。




PR
[1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]