忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
キノコドラマ第二話、一発キャラの割にオニフスベについて詳しく書き過ぎた回となりましたが、だってね、このキャラは別に「格好良い!再登場してほしい!」ってキャラじゃないじゃないですか。立ち位置的にも出れば出るほどヘイト稼ぎそうですし。ライバルが強すぎる。

でも、オニフスベと言うキノコ自体は死ぬまでに絶対会いたいキノコじゃないですか。
でっかくて白くて丸くて食えるって、すごい魅力ですよ。日本人の餅DNAを刺激してやまない。

それでもやっぱり格好良いキャラにする気にはならなかったんですけども。形態が形態だけに。成長すると悪臭を放つって図鑑に書いてあるし。

だがしかしオニフスベの存在がキノコの世界を広げているのは確かに感じます。いわゆるキノコ型だけがキノコではないのだという。こんな面白い奴もいるのだという。
一話だけとはいえ必要なキノコでした。
PR
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]