忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744
ところで私は普段テレビを見ない為、この世に「純烈」というグループがあることを昨年の紅白で初めて知り、なんかめっちゃ面白そうな人らがいる!と思ってからの怒涛の報道について行きかねたまま今に至ります。

いや・・・何がどうって、今まで全く知らなかった歌も踊りもファン層も何もかもが異なるはずのグループが大体TOKIOと同じ感じで推移していくのがシュール過ぎて・・・

おかげでただでさえ気になってたのがますます気になって仕方ない。
見た目に一番格好良いのはLiLiCoの旦那さんだと思うが、ここまでの一連の流れで最も熱い男はおそらく酒井リーダーなのだろうと感じ、しかし色々映像を見ているうちになんだかんだで最大モテるのは白川さんであろうことは心から納得したものの、それはそれとしてどこにも引っかかって来ず表情も読めない後上翔太の存在が逆に気になるみたいな、そんな感じで色々気になる。ぐるぐる気になる。

この方々はあくまで俳優志望なんですよね。何事も技術力がもてはやされがちな今の時代に、ムード全振りで活動しているのがいいなあと思います。歌も踊りもそんなに上手くないしPVもだいぶふざけて緩い、それがいい。

頑張って欲しいです。
PR
[1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]