忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
キノコドラマにどんな歌を合わせたいかなあと思って。
あいみょんの「今夜このまま」を替え歌してみたら、恐ろしい事になりました。


苦いようで甘いようなこの傘に
くたばらす猛毒がはびこる
体が言う事をきかない
「食べないで」って
わかっていたらよかったのに

弱いようで強いようなこの毒は
気づいた時は息が詰まる
体が中から壊される
「食べないで」って
叫んでくれた人がいればなぁ

抜きだせない抜け切らない
よくある薬じゃ助からない
簡単に見分けられないから
とりあえず食べないで

消えない毒素は
軽く数gで致死量で
指先から爛れるキノコもいたりして
吐いてる悔いてる
今夜はこのまま
とわの中に眠るのかなあ



・・・・こうなると、2番はもう原詞通りで十分ヤバく見える。
キノコは本当に気をつけましょうね。皆さん。
PR
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]