忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2108


巨蟹宮の床の死顔を握り潰すデスマスク図。たぶん、何かすごく嫌なこと言われた。
王様の耳はロバの耳とかのノリで教皇の中身はただのサガとか言われた。

私は今年の野球を固唾を飲んで見守っています。試合あんまり見れてないですが、今年は何か面白い事が起こりそうな気がする。何とは言わない。
鷹がこんなにボロボロになったり石川歩が手術したり、私が応援するとロクなことが起きない。
だから何とは言わないが。


滅多に見られないものが見られるんじゃないかって・・・!



パリーグのファンみんな思ってること大体一緒ではないでしょうか。
推しが駄目ならあれがそれで頼む!

PR
[2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2108

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]