忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2108]  [2106



お久しぶりです。皆様、恙無くお過ごしでしょうか。
色々放置しており大変申し訳ありませんでした。
蟹のひとつも構わずこの数カ月私が何をしていたかと言いますと


リアル半沢直樹クライマックス。


以前にも触れましたが、職場でちょっとね。だいぶね。
ようやく終わりました。
あー疲れた・・・

・・・

サガがデスマスクを味方にした気持ち、すごくわかる。
積尸気冥界波が要る時ある。仕事してると。
デスマスクって要するに顔がついたデスノートだからね。
需要ありますよ絶対。


それはそうと今、大谷翔平がメジャーで凄いことになってて、打つわ投げるわ走るわイケメンだわで非の打ちどころが無いじゃないですか。

唯一の欠点は蟹座なことだけ
とか言われてるじゃないですか。

そしてなぜそこが欠点になるのかということを、何も知らない若い世代に対して説明している人がいたりするんですが、私は声を大にして言いたい。


デスマスクのせいじゃないから。



車田正美のせいだから。



デスマスクはむしろ被害者!蟹をあんなにしたのは御大だ!
間違ってくれるな若人たちよ!
PR
[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2108]  [2106

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]