忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2108]  [2106]  [2104]  [2103
前回熱く書いてたスエズ運河が開通したのにこのネタで良いのかという気もしますが、ソフトバンク開幕4連勝、ロッテ同4連敗。

・・・・

両者の違いは何なのかと言えば、石川がいるかいないかだと思います。
ソフトバンクは開幕戦から石川を投入できていましたがロッテは石川が出遅れてますからね。
原因は石川だとしか思えない。
ロッテも石川さえ間に合っていれば・・・
ていうかいない間に凄い参戦しづらい流れになってしまってるけど大丈夫か。
勝てるのか。試合にも重圧にも。
まさか今年も買わなきゃいけないのかサインボールを。


・・・今は髭どうなってるんだろうなあ。
石川歩が早く開幕しますように。
PR
[2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2108]  [2106]  [2104]  [2103

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]