忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111
新コロワクチンの1回目接種を受けてきました。

朝の10時に肩に接種し、2時間後には気づいたら腕が痛くなっており、どんどん上がらない状態に。
腫れるとかの痛みではなく、重症な筋肉痛といった感じの重く鈍い痛みですね。
なんかこう、筋肉が毒にやられました感がハンパない。
腕を水平方向に上げなければ別段痛く無いんですが、上げると筋肉が「無理無理無理」みたいに全力で訴えてきます。

なるほど・・・新コロワクチン1回目とはこういうものだったか・・・
若干味覚にも影響出ているような・・・何食っても微妙に苦い。

とそう感銘を受けながら腕を上げたり下げたり味わってますと、ふと思い出されたのがアレでした。


スカーレットニードル。


あれは要するにこれの凄いやつみたいなことなんでしょうね。氷河も初撃を肩に受けてました。
ワクチンは痛くなりだすまでに2時間かかりましたが、スカーレットニードルはそりゃもう必殺技ですから2秒でMAX痛くなるのだと思います。

そう考えると氷河凄いなと。


何百倍かに薄まっているとはいえ疑似スカーレットニードルを受けてみると彼の凄さを実感できますよ、よくこの状態で白鳥ダンス踊れたな。
あんなに腕上げるの絶対無理よ。さすが聖闘士だわ。


ちなみに熱は37度行くか行かないかぐらいです。
2回目は38度からの熱が出るそうで、1日寝る準備を万端に整えてから挑みたいものです。

PR
[2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]