忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115
副反応が激しい頭痛で出る方もおられるとのこと・・・
それはかなり怖かったのでは。血栓が取りざたされていた時期もありましたし、体調ももちろんのこと精神的にも相当きつかったのではないでしょうか。御無事で良かったです。また、お仕事本当にありがとうございます。

私の職場でも副反応の出方は本当に色々あるようです。
そして、副反応に伴う様々な人間模様が現れています。

前フリ(?)では「若い人ほどはっきり出る」と言われていたため、うちの会社ではいつのまにか「副反応は若さのステータス」みたいな風潮が出来上がっているんですが、しかし実際に寝込んでいるのは年配の管理職が多く、上司に対する「副反応出るなんてお若いじゃないですか~」が社内定番のお世辞となりつつあります。

また、秘書付きクラスが寝込んだ時は秘書さんが妙に得意げに「実は、○○さん副反応でお休みですなんですよ」と教えてくれるなど、なんかどこかでよくわからないランクが形成されている気配がします。

気のせいかもしれませんが副反応出なかった奴はハズレみたいな感じになってきてますし、1回目出なかった人がでも俺も2回目は絶対出るからとか謎の牽制入れてます。
うちの会社もしかして思ってたより馬鹿なんじゃ・・・


色んな不安がありますけれども、本当に、ここから良い方に向かう事を願っています。
PR
[2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]