忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
虎に殺られたああああ!!

なんなのほんとにこのゲーム!狼だの虎だの!そういうことしたくて無双買ったんじゃないんだよ!
曹操はただの鹿の皮が欲しいだけなんです!洛陽の女が鹿の皮が3枚欲しいっつーから頑張って狩りに放浪してるわけよ。それなのに死ぬほど探して何匹狩っても「上質な鹿の皮」しか手に入らねええええ曹操様狩りが上手すぎる!
男としては上位互換ならこっちでもいいだろって思うんだけど、女はそうは思わないらしいわ!
えー私ふつーのがいいー高い物過ぎても逆に引くっていうかーみたいな!?そういう感じか!黙って受け取れええええつーか夏侯惇も手伝えよ!洛陽で無意味に武器構えたまま硬直してるぐらいなら鹿の三匹ぐらい狩って来れるだろ!そうじゃなくてもなんか他に待機のさせかたあるんじゃないの!?ゲームとしても!

また虎が出たよ!鹿ぜんぜんいない!
虎だらけだよ洛陽の近辺!
PR
無双8…


狼、強すぎない…?


オープンワールドなんですよ。今のところそのせいで無双の良さが全て失われている為、こいつは間違いなくクソゲーだという確信を深めるばかりなんですが、移動中に狩りができるんです。
ちょっとしたお楽しみ要素であるはずのその獲物に襲われて、私の曹操は2度死にました。

無双で普通に死んだの何年ぶりだ…別に修羅モードってわけでもねーぞ…

見つからないように獲物に近づいて弓で射ようとしたら、あっという間に見つかって猛然とこっちに向かってこられてわけもわからないうちにガッ!!と跳ね飛ばされて死んでました。

じゃあもう弓とかいいよ剣で斬り倒すって思ったら、あいつら群れなんで、囲まれてガッ!!ってやられてもう駄目でしたね。

え、これ何のゲームなの?モンハン?FF?
他のキャラどこにいるの?いつになったら無双できるの?

あと、民に魚釣って来て欲しいって頼まれて、「釣り場の近くに移動」をしたら、洛陽の宮中に閉じ込められて董卓暗殺が始まった件。

バグってるだろぉぉぉぉ発売から何ヶ月経ったと思ってんだ!!
あっという間に張遼に見つかって叩き殺されたわ!張遼に会えたのは嬉しかった!格好良かった!

キャラクターの表情はとても良いです。
まだ両眼がある夏侯惇、見るたびにドキドキする。格好良い。格好良い。惇兄ほんと格好良い。
三国無双8、始めました。

今、オープニングムービー見たところです。
オープニングムービー見ただけなのに書かずにいられなくなった私の心境を察して欲しい。

このムービーなんじゃああああああ!!!!
全ての印象が趙雲のふんどしにもってかれたんだけど!!

何!?何がしたいのコーエー!!?
無双7で魏の開始ムービーが董卓の股間から始まっていたのは記憶に新しいところだけども!二度とそんな間違いしねーだろと思ったらこのザマだ!!

ていうか本当にこのムービーは何なの!?
今までさ、新しいの出るたびに、ムービーは新キャラが入れ替わり立ち替わり華麗にアクションを披露してたじゃん!趙雲が主役だけど、呂布と夏侯惇は絶対いたっしょ!今回趙雲しか出て無くない!?

わかるよ、無双8はシリーズ初のオープンワールドで作る!っていうその意気込みは知ってる。キャラよりもその点をムービーに込めたのかもしれない。
でもだからって趙雲のふんどしまでオープンにする必要あるかああああ!!?
オープンワールドの解釈大丈夫!!?なんでコーエーはいっつもこうなの!?
既にクソゲーのレッテル貼られてるけど、本当にクソゲーなんじゃないだろうな!!

ざっくり説明しますとね、聖闘士星矢のオープニングと同じなわけですよ。
星矢に聖衣チュイーン!チュイーン!って装備するあのシーンを趙雲がやってるんですよ、ふんどしは割愛しろよ!できるだろいくらでも!!

・・・ちょっと私は今、自分が何のゲームしようとしてるんだか見失いつつあります。
先入観をぶっ壊してから始めさせようというコーエーの作戦なんだろうか。



毎日ぐだぐだに停滞しつつある。
そんな時は何か新しい事をしなければ。
例えば三国無双8とかしなければ。

というわけで、ちょっとだけ明日からちょっとだけ三国無双8をちょっとだけやろうと思います。
大丈夫、ちょっとだけだから。董卓にちょっと会いたいだけだから。
董卓はあれよ、三国無双の華よ真面目に。使う事はほぼ無いけどいないと絶対嫌だから。

ちょっとだけちょっとだけ。


SAIにブラシツールがある事を今日知って(何年使ってると思ってんだ)試しに張遼を塗ってみました。


・・・・


もしかして張遼って・・・ナウシカに似てたり・・・するのか?

え、じゃあ呂布が王蟲だったりする・・・?
確かにあいつ虫っぽいけど・・・
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]