忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1907]  [1906]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1898
「デスマスクが最も格好良いと思うところはどこですか?」という、多くの方にはもしかしたら意味すらよくわからないかもしれないご質問をいただいています。

大丈夫、私はわかりますよ。

そうですね・・・

真剣に戦っているときはやっぱり格好良いですよね。
彼はいつも真剣ですよ。ふざけてる余裕なんか無いんです弱いから。
聖衣が彼を中々見放さなかったのも、彼の根が真面目だったっていうのがあるんでしょうね。

五老峰で紫龍に「どけ小僧」言ってる時は普通に格好良いですよね。
そのあと紫龍を「ガカッ!!」ってやってる時なんかサガかと思うくらいイケメンですよね。顔の線描き忘れてるからなんでしょうけども。若く見えますよいつもより。
さらにその後紫龍に廬山昇龍覇されるところも、とてもイケメンな飛び方してますよね、顔が見えなくて。
この飛び方、ハーデス編でムウにスターライトエクスティンクションされた時も同じなんですが、デスマスクは真上から見るとほんとイケメンぽいです。

やー、でもやっぱり巨蟹宮ですかね。
春麗にイラつくコマも首筋が中々セクシーなんですが、イチオシは腕のパーツ外れてひいい~ってなってる時。脱げかけてるせいで色気があるのよ。言ってる場合じゃないんだけど。

あと、見た目なら断トツで、公式ステッカー?大判シール?になってた時のデスマスクが真剣にイケメンだった。
奇跡の一枚。ほんとに。
今、私の聖闘士星矢グッズ見てみたらなぜかそれだけが無くなってて動揺してる

どこいったの・・・・・どこいったの・・・・・・!
PR
[1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1907]  [1906]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1898

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]