忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1907]  [1906]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1898]  [1897]  [1895]  [1894]  [1893
痩せてないホアキン・フェニックスをメイクアップしたらハロウィンで調子づいたチャラ男みたいになってしまった件。

やはり減量は大事だったのではないか?
痩せたホアキンならチャラくならないのではないか?
ちゃんとやべー奴になるのでは!?

ということで、やってみました。


①ホアキン・フェニックス(素)


普通です。
まずは髪をおろしてみます。





②髪をおろす


色々言いたい事がありそうなアーサー。
まだ普通の人ですね。
ここから映画の順通りに、彼をジョーカーにしていきます。




③髪を染める

髪を染めると、雰囲気が変わりました。
髪型だけで人は生まれ変われるという見本。しかし似合って無くね?
映画ではこの段階はもう少し暗い色で、染めた直後ということもあって乱れていましたが、そこまで追うと何枚描いても足りないので、最初からセット。



④白塗り

白塗りしました。
この顔の時のシーンが映画では一番緊張感あって怖かったですね・・・



⑤ピエロメイク

ピエロになって・・・・



⑥服と背景オン!



ああ、これはやべー奴だ。

こんなの前に出て来て声かけられたら昼でも泣く!
減量だ!やっぱり減量が大事だったんだ!

眼は一切変えて無いはずなんですが、なぜこんな・・・ホアキンは最初から人殺しそうな眼をしてたということなのか・・・?
割と優しそうな眼してなかったか・・・?

不思議。
PR
[1907]  [1906]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1898]  [1897]  [1895]  [1894]  [1893

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]