忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1900]  [1898]  [1897]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888



ジョーカーがチャラ男になったのは減量が足りなかったからではないだろうか。

己の未熟を棚に上げ、まだ挑戦したいホアキンのジョーカー化。

23kgマイナスですからね。頬けずったぐらいじゃまだまだ肉なんですよ。
人間は痩せたら上下の瞼がくぼんで垂れて目がでかく見えるとかなんか色々あるはずだ。
とりあえず、激痩せホアキンをモデルに再度土台を作り中。

・・・思うのですけれど、短期間に23kg痩せるのも十分危険なことですが、短期間で23kg痩せてガリガリになった人間にあの階段を踊って下らせる鬼畜さは天元突破してますよね。
ちょっと風吹いたらよろけて落ちて大事故ですよ。

芸術の世界は恐ろしい。
PR
[1900]  [1898]  [1897]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]