忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1902]  [1901]  [1900]  [1898]  [1897]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890


これやらなきゃ嘘だろう。
という感じで、お待たせしました、ジョーカーなデスマスクです。
ホアキンの意味不明なほど魅力的な喫煙姿を蟹に背負わせていくスタイル。

錯覚かもしれないけれど、ピエロメイクしたら、強キャラ感出てきた気がする。
デスマスク、外見がピエロだったらもっと強い男になっていたかもしれないのに・・・・外が普通で中がピエロだからもう・・・

「江戸女さんの男性のタイプというか、惹かれるキャラクターはダメ男なのでしょうか?誰かがいないと崖から落ちてしまうタイプとかですか?」
というご質問をいただいております。

登場すると話が面白くなるキャラが好きです。
見た目も大事なんですが、藍染のように見た目が好みでも登場すると話がクソつまらなくなるという理由で勘弁なキャラもいるじゃないですか。
似た理由でハンターのヒソカもいまいち好きじゃないです。流れが止まるでしょ、あいつ出てくると。

そこ行くと蟹はほら、出てきたら流れるように退場までほんともう便所に流すかのように進んで話に勢いがつくので、いいんですよ。彼は顔を出すだけでヒーロー側の増強剤みたいになっている。大好き。

あと、何事にも真剣で結果にくさくさしない奴がいいですよね。それって大体悪役の特徴なんですけどね。
ヒーローはだいぶくさくさするからね・・・
デスマスクがもし見た目がピエロで強いキャラで余裕ぶっこいてたら、私は嵌って無いと思います。そんな世界線がどこにあるのか知りたいもんです。

蟹は蟹のままで良いよ。十二宮編くらいの蟹のままで良いよ。
PR
[1902]  [1901]  [1900]  [1898]  [1897]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]