忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1907]  [1906]  [1903]  [1902]  [1901
実写版シティーハンター。来週見に行きます。この時を待っていた。

予告からして愛が溢れすぎてフランスにもやべー奴がいるものだと思っていましたが、

「フィリップ・ラショー 監督・脚本・主演」

を見て、世界にはとんでもないバカがいるものだと私は・・・私は・・・

自分が冴羽獠になった映画を自分で撮る。
どんだけ束で神経抜けたらそんなことできるの。
監督を支える現場スタッフの包容力が見ないでもわかる気がした。


JOKER見まくった後にこれが来たんですよ。私はちょっと考えてしまいましたよ。
コメディアンになりたかったアーサーとこの監督と、頭の中身は大体同じじゃないのか。
何が二者の明暗をこんなに分けたのか。眩しすぎるんですけど。
フィクション(アーサー)があれで現実(フィリップ)がこれって、もしかして私達が思っているより現実はちょろいのではないか。

フランス人が馬鹿をやるたびに私の中のカミュ像がダメージを受けるのでほんと自重してほしい。
実写映画クッソ楽しみです。
PR
[1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1907]  [1906]  [1903]  [1902]  [1901

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]