忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1907]  [1906]  [1903
見てきました。

フランスのバカを。

最高。匙加減が素晴らしい。この溢れんばかりの愛よ。そして適度なチープさよ。こういうのでいいんだよ。

冴羽獠すごく良かったです。馬鹿だし格好良かった。恋する人に電話かけてた時の可愛さハンパなかった。この可愛さが間違いなく冴羽獠。香にもちょいちょい優しい。

さらに香がめちゃくちゃ可愛かった。ちょっとだけドジなところがまさに香で、もうほんと可愛かった。

そして槇村が、シティーハンターファンには槇村に見え、それ以外の人にはトルシエに見えるという絶妙に日本人受けする顔してました。めっちゃお兄ちゃん。でもめっちゃトルシエ。

冴子も正にフランスの冴子という感じで、いやー、キャストみんな素晴らしかった。
新キャストでの声優も全然違和感無かったです。山寺さん流石すぎる。

フランス基準の下ネタとクライマックスで突如ぶちこまれるブラックギャグには多少困惑もしますが、動物や小道具やオッサンの使い方は非常に上手くて大いに笑えました。自白剤最高。
蟹もいたよ!アホな使われ方してたよ!

BGMもしっかり押さえてました。見せ場でちゃんとFOOTSTEP入ったのは興奮しましたよね。
最後はGETWILDでちゃんと止めて引いてましたよ監督のわかってる度が高すぎて彼がどんな青春時代送って来たのか逆に不安になるレベル。
ラストシーンはほんと、懐かしさすら覚えるほどシティーハンターな終わり方でした。

皆さん、是非見て欲しいです。
連日大入満員大成功にしてパート2作らせたい。

やー、面白かったです。

PR
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1907]  [1906]  [1903

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]