忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
       

聖衣を描くと思う。御大はよくこれを週刊でやったなと
アシスタントさんが居たにしてもだ。すげえパースの嵐だよ。

シャカの聖衣ってなんか気品があって好きです。最もウエストが細く見える形をしていると思うし

シャカはクールなように見えて激情的な面もあり、万能人のように見えてムウに助けを求めたりもし、傲慢な発言をするかと思えば教皇や女神には礼を尽くし、敵に対しては容赦無いが味方に対してはかなりの慈悲と許容を示すという変則的な人です。
彼は筋トレ系の鍛錬はほとんどしなさそう。「鍛えなければ腕がなまる」という考えではなく、「身についたものは生涯忘れん」のタイプだと思う。
ただし技数の多さから見て、若年の修行時代は恐ろしく修行していたタイプだと思います。その修行量が既に神の域だろうというぐらいしていたんじゃないでしょうか。

また、彼の思考が他者と比べて超越しているのは、他の人が掛け算9の段までなのに対し、かれは12の段まで暗記していることもあると思います(インド式計算法)。計算能力がやたら高い聖闘士。その分先の先まで人より早く読む聖闘士。
それがシャカ。かもしれない。
PR
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]