忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
山崎がうるせえええええ!!!!

以前にご紹介しました、私の部屋のどこかで始終ブツブツ言い続けている姿の見えない人のことですが。
なぜ「山崎」なのかというと、美川べるのの漫画で人知れずベッドの下に潜んでた女性(霊)が山崎さんという名前だったので、うちのもそれかと。

しかしうちの山崎は放置しといたらエスカレートしやがりまして、このあいだは確かにドラえもんのテーマ歌ってたんです。歌詞は聞こえねど、あのメロディーは間違うはずもない。はあい♪タケコプター★じゃねえええええええ!お前一体何者だ!!

ですが正体はようやくわかりかけてきました。PCのスピーカーです。ここからぶつぶつ言う声がひっきりなしに聞こえる。そして歌や人の声やらで判断する限り、どうもラジオ電波を勝手に受信してるらしいんです。
ほとんど砂嵐みたいな雑音に聞こえるので、音の高低以外は何言ってるかわからず、音量を上げても下げても大きさは変わらない。ただ、スピーカーの電源を落とせば聞こえなくなります。

確かにうちの近所には巨大な電波塔が立ってますが・・・そうか山崎さんはそこから飛んできてたわけか・・・・

鬱陶しいなーこれ;
PR
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]